ゴッドファンクで年を越す

最近スライアンドファミリーストーンが再結成したそうで、ライブが観たいですね。
細野さん、観てしばらくぶりに泣いたらしいです。勿論うれし泣き。

わたし観たり聴いたりしてうれし泣きしたのって、いつ依頼だろうなあ。レイハラカミやAsachanngの巡礼の曲聴いたり演奏観たりして以来、無いかもしれませんね。

「生きてて良かったな」と実感して泣くと、うれし泣き、ですね。

泣かせるほど喜ばせるって、オミズマインド界では究極の生き様ですけど。

苦しみ悶える世間を受け止めつつ、来年もオミズと拡散でラボして苦楽(クルタノ)しく、30代真ん中の、KEYイヤーとしたいすかね。
メンバー他皆さん、よいお年を。